ブログ

MDHCだより No.90発行

MDHCだより No.90が発行されました。

下記よりPDFが表示できます。
http://mikawa-dental.ac.jp/mdhc_report/mdhc_90.pdf


更なる休校延長について

三河歯科衛生専門学校では、新型コロナウィルス感染症防止の為、
5月6日まで休校を予定しておりました。
先日愛知県教育委員会より、県立学校へ臨時休業期間の延長(5月31日まで)
要請がありました。
現状を考慮し本校でも、学生の安全を考え休校を延長することにいたしました。

延長期間 5月7日(木)~5月31日(日)

休校期間中に行えなかった授業につきましては、7月以降に振替授業を行います。
臨床実習についても振替を行います。学生の方々につきましては、夏休みが短く
なってしまいますが、ご容赦いただきたいと存じます。振替ができない科目が発生
した場合は、課題をご自宅に送付させていただきます。更に一部の科目については、
遠隔授業を予定しております。詳細が決まりましたらお知らせいたします。
休校期間中は、課題提出日として各学年ごとに出校日を設ける場合があります。
その場合は、学生本人に直接連絡いたします。

以下に学校長からの書面をPDFにてアップいたします。
休校延長について.pdf


電話復旧しました!

雷の影響で故障していた電話設備の修理が完了し、電話がつながるようになりました。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。


電話がつながらない状態です

先週愛知県岡崎市内に落雷が多数あり、それが原因で本校の電話設備が故障し、
現在つながらなくなっております。大変ご迷惑をお掛けしております。
NTT西日本に連絡し、復旧にあたっておりますので、もうしばらくお待ちください。
なお、ファックスは通常どおり使用できます。


5月9日(土)体験入学中止のお知らせ

新型コロナウィルス感染症拡散防止の為、5月9日(土)に予定しておりました体験入学を中止いたします。
体験入学を楽しみにされていたみなさんには大変申し訳ございません。
本校教職員も大変残念がっております。
すでにお申込みいただいた方々につきましても、申し訳ございませんでした。
別日程でのお申し込みをお願いいたします。
なお、新型コロナウィルス感染の状況が改善されない場合は、それ以降の体験入学も中止となる場合があります。
その場合は、またホームページにてお知らせいたします。