ブログ

休校期間延長について

先日、4月19日までの休校をお知らせいたしましたが、愛知県に
緊急事態宣言が発令される可能性が高くなり、新型コロナウィルス感染症
終息の目処が立たない為、休校期間を以下に延長いたします。

4月13日(月)~5月6日(祝水)

休校期間中は、各学年ごとに出校日を設ける場合があります。
その場合は、学生本人に直接連絡いたします。

通常授業は、5月7日(木)から開始を予定しております。
ただし、今後の状況によっては変更となる場合があります。
その場合は、またホームページにてお知らせいたします。


休校について

三河歯科衛生専門学校では、新型コロナウィルス感染症対策の為、急遽以下の期間を休校といたします。

令和2年4月13日(月)~4月19日(日)

3年生の臨床実習については、本日から4月19日まで休止とします。

ただし、4月9日(木)の入学式ならびに4月10日(金)のガイダンスについては予定どおり行います。

4月20日(月)より通常授業を開始する予定ですが、状況により変更となる場合があります。
その場合は、またホームページにてお知らせいたします。


令和2年度 入学式開催のお知らせ

三河歯科衛生専門学校では、予定通り4月9日(木)10時から入学式を挙行いたします。
保護者の参列も認めます。人数制限もいたしません。
式当日は、学校入口と式場入口にアルコール消毒液を設置いたしますので、ご利用ください。
以下のような体調不良を感じる方は、式への参加をご遠慮ください。
 ・当日朝の体温が37.5度以上の者
 ・発熱等の風邪の症状のある者
 ・強いだるさや息苦しさのある方
新入生の方で入学式を欠席される場合は、本校までご連絡ください。
入学式開催決定については、現在までの決定事項です。
新型コロナウィルスの影響により情勢が変わり、変更となる場合があります。
その場合は、またホームページ上でお知らせいたします。



【告知】令和2年度生募集を継続します!

入学辞退者が出ましたので、令和2年度生の募集を引き続き行います。
出願期間・試験日を設定せず、3月31日まで随時受付いたします。
入学希望の方は、ご連絡ください。
電話 0564-48-6680  平日 9:00~17:30


【緊急告知】令和2年度生追加募集決定!

令和2年度生の追加募集を行うことが決定しました。
一般入学試験を3月に追加で開催いたします。
募集期間等の詳細は、以下のとおりです。

一般E日程試験
出願期間 令和2年2月25日(火)~3月10日(火)
試験日 3月14日(土)
選考方法 面接、作文

お手元に学校案内・募集要項がない方につきましては、お手数ですが本校ホームページ
資料請求サイトからお取り寄せください。(送料無料)
ご不明な点がございましたら、一度本校までお問合せください。
電話 0564-48-6680